- CI/VI
- Logo
- Graphic
- Package
- Product
- Retail
「TARP to TARP」
キャンプ好きはもちろんのこと、キャンプに興味がある人、これからキャンプを始めてみたい人のためのカフェ&ショップ“TARP to TARP”が横浜馬車道にオープンしました。そのショップロゴ兼ブランドロゴのデザインに携わっています。このプロジェクトのために、アウトドアらしく骨太で完全オリジナルのスラブセリフフォントを開発し、このフォントを組むだけでTARP to TARPのブランドキャラクターが現れるというタイポグラフィー・システムを構築。オリジナル商品からサブブランドまで一貫した印象となるよう展開をしています。運営会社となるDISCOVERY株式会社のロゴタイプも同じ骨格を持つエクストラライト版として同時に作成しました。
Client:DISCOVER
Art Direction:天野和俊
Design:天野和俊、横田栞